« 6月のおやすみ | トップページ | 夏がくる! »

梅雨

小惑星探査機ハヤブサが沢山のトラブルを乗り越えて帰ってきた(はやぶさに人工知能はないと思いますが、私は2001年宇宙の旅のコンピュータHALを連想しました)、サッカー日本代表が初戦で勝利、天皇、皇后両陛下来岐と楽しいニュースが沢山ありました。

はやぶさは感情や知能はないのですがどうしても擬人化してしまいます。ばらばらになってなくなってしまうという事です。はやぶさが撮った最後の写真というのが綺麗でした。

梅雨に入った様子で、湿度が高くなりました。


縮毛矯正でもなくパーマでもない、コスメクリームのストレート施術はこの時期、ちょっとくせ毛、まとまりにくい髪質の方に最適です。ダメージも少なく、手触りも柔らかく仕上がります。おススメ。
また香草カラーの色がないトリートメントタイプのもの、髪にハリと艶を与えてくれ、頭皮のケアにもなります。こちらもおススメ。

長良川ぞいのロボットみたいなデザインの水門。擬人化して見ると愛嬌があって可愛いです。

Photo

|

« 6月のおやすみ | トップページ | 夏がくる! »