« 7月のおやすみ | トップページ | 8月のおやすみ お盆もやってます »

ご自愛ください

猛烈な暑さで。パソコンを使うと更に暑いだの、夏風邪をひいちゃったよ〜などと言い訳をしながらブログをさぼっていました。はっつ!と気がついたら今週末は長良川の花火です。

でも本当にあついです。先週はお隣のおばあちゃんが救急車で運ばれました。若い方も油断してはいけませんよ!

カワイイ夏ヘア、ボブからちょと短くした方がおおかったのですが、写真を取り損ねる事しばしば、お見せできないのが残念です。なんというか、パフュームの真ん中ちゃんはいつもカワイイとてもタイムリーなヘアスタイルなんですが、現在の彼女もボブからちょっと短めヘアになっていますね。

以下のお客様、キュートなんですが皆さん人妻でっす。

Img_0867

Img_0868


Img_0897

|

« 7月のおやすみ | トップページ | 8月のおやすみ お盆もやってます »