« 撮ったど | トップページ | 12月〜年始のおやすみ »

山ガールと金華山


自然が色鮮やかな秋になりました。靴やバック売り場がパーブルや茶、シックな色が美しい。

髪色も染め変えるお客様が多くなりました。退色して黄色くパサパサの髪色を彩度の高い艶髪に!

まだまだ暖かく感じる今年ではありますが、くれぐれも乾燥にはお気をつけください。


艶髪、艶女には禁物。あなたの髪、お肌、美貌、若さを損ないますよ〜。

ところで、


金華山に沢山の山ガールが週末を中心に出没しているらしい。

私、山ガールって御岳とか、穂高とか白山とか登っちゃうような、まあ、夜叉ケ池でも良いけど、でもお洒落もしたいのよね、このまえ友人がプチ遭難して、救助されかけちゃったけど、あとですごい請求が来るらしいから断って自力で下山したらしいの。笑(実話)ってのが山ガールかと思っていたら、あら、違ったのね。まあ、しかし、地元またはおちかくの方が岐阜で楽しんでくださるのは良い事であります、ようこそ岐阜へ。


Img_1159


綺麗な色、色々。

Img_1166 Img_1162

|

« 撮ったど | トップページ | 12月〜年始のおやすみ »