« ワクワクする〜! | トップページ | 四月のおやすみ »

3月のおやすみ

世界で大変な事が沢山起こって、うわあ大変だ!うわあ!と驚いていたら3月です。

あんまりあちこちで革命が起こるので、先日は歴史モノの本を読み返していまして、イタリア、ルネッサンス時代の、チェーザレ・ボルジアと日本の織田信長のキャラとやろうとした事は似てる。ということを発見しました。(だから何なんだ)

3月のおやすみは


7(月曜日)、14(月曜日)、15(火曜日)、22(火曜日)、28(月曜日)です

21日 春分の日は営業です。


春は何だかそわそわ、やらなきゃいけないことがある訳でもないのに、落ち着いていられなかったり背中を押されている様な強迫観念的気分になりやすいようです。

花粉症や、黄砂、新しい事の始まりのストレスなど、暖かくなって嬉しいわりには、不機嫌さんになりやすい季節です。わたくしのような中年には体がダルく、眠くて仕方がないという季節の変化に追いつけない症状が現れます。笑


私のおすすめ解決法はすばり、運動。そろそろ金華山に登ってこようと思います。

|

« ワクワクする〜! | トップページ | 四月のおやすみ »