« フェイスブックにラスチカスページを作ってみた | トップページ | カルメン・デロリフィチェ »

5月のおやすみ 黄金週間もやってますよ



今週末からゴールデンウィークが始まります。お休みの方、そうでない方も、ラスチカスは通常営業でございます。

2(月曜日)、 9(月曜日)、 10(火曜日)、 16(月曜日)、 23 (月曜日)、24(火曜日)、 30(月曜日)

お休みです。

5月になると本格的に暖かくなります。新緑美しく、明るい太陽の光に照らされて、アナタの髪のアラも目立ちますよ。新しいヘアスタイルでイメチェンしませんか!



私は妄想旅行をよくするのですが、先日はきっと震災や電力不足の懸念でお客さんが減ってしまったであろう日光金谷ホテル、箱根富士屋ホテルに泊まる妄想をしてました。伝統ある古い建築、素敵。
なかなか実際手が届きませんが、いつか実現させたいものです。




Facebookのラスチカスページ、気軽に「いいね!」してやってください。



1303691048254.jpg

|

« フェイスブックにラスチカスページを作ってみた | トップページ | カルメン・デロリフィチェ »