« 浜岡原発 | トップページ | 岐阜清流マラソン »

急に暑くなりました


GW前半は寒い程でしたが暑くなりました。粉っぽい春、今年は黄砂も酷く私は肌の乾燥に悩まされました。

皆さん髪やお肌、乾燥していませんか?
ちょっとこの辺で髪のリセットをしませんか?

冬から春の乾燥をリペアして、やってくる夏の強い紫外線を乗り切るため髪をしっとりトリートメント。
地震で受けた様々なストレスをクリームバスで癒しましょう。精油はお花の季節、ラベンダーがオススメ。これから咲き始めますね。




中部電力は浜岡原発の停止を決めました。節電の為と言いますか、楽しみもあって、今日は西洋アサガオ、夕顔の種まきをしました。自宅の窓に緑のシェードを作ろうと思います。テラスライム、ゴーヤも植えたいです。

ホームセンターは紫陽花でいっぱいでした。



月の美しさも桜の美しさも、あらゆる地上の悲劇とは無関係だという無慈悲さからやってくる。

Entwurf



雨の季節が終わると間もなく夏です。


ラスチカスFacebookページはこちら ブログには書けないお店に関係がないけど面白い情報など更新頻度は高いです。ブログの更新もこちらで知る事ができますよ。



1304942469691.jpg



|

« 浜岡原発 | トップページ | 岐阜清流マラソン »