« 撮影ヘアメイク | トップページ | お盆も通常どうりです »

八月のおやすみ


もうすぐ八月です。


お母さんがたはお子さんのお昼ご飯やらなんやらでかえって忙しいでしょうか?

夏休みに入った日の早朝、近所の公園からラジオ体操の音が聞こえました。懐かしい。毎日遊んでいた子供時代。最近はラジオ体操は毎朝行かないそうで、子供会のキャンプや行事もないらしい。子供、何して遊ぶんでしょ?

八月のおやすみです

1日 月曜日, 8日 月曜日, 9 日 火曜日 ,15日 月曜日 ,22日 月曜日 ,23日 火曜日 ,29日 月曜日


です。


以前お知らせした、おんぱくのポスターができた模様
私たちが住む岐阜、もっと知って、良い街にしたいですね。岐阜で使ったお金は納税され、かなり大雑把に言えば、私たち岐阜市の財源となります。道路も私立を除く学校も税金で成り立っていますよ。


では、みなさん良い夏を!


1311647869906.jpg


移転した326で早速ケーキかってきたど。今年もイチヂクの季節です。

|

« 撮影ヘアメイク | トップページ | お盆も通常どうりです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影ヘアメイク | トップページ | お盆も通常どうりです »