« 未だかつて見たことない本気クールビズ | トップページ | 撮影ヘアメイク »

イライラにアロマ

先日、歯を磨きながら聴いていたテレビの音声で、イライラに香りが効くと言ってました。

暑くて不機嫌になりやすいですね。罪のない誰かに当たり散らすのは可哀想。なんとか解決策をもっていたいものです。

女性は、

自分が綺麗だと思える
または綺麗なモノ可愛いモノを所有する
大切にされていると感じる
甘いもの美味しいものを食べる

というような時、良い気分になるのではないでしょうか?

良い香りに包まれていても幸せな気分になります。
香水や、シャンプー、柔軟剤、女性は香りで選んだりします。

枕元にアロマ、好きな香りで良いので香らせてみては?

また、アロマを使ったラスチカスのクリームバス。肩こりのひどい方にも好評です。

夏はサッパリしたローズマリーやペパーミントが涼しさを感じさせてくれます。
逆に濃厚なジャングルの花を連想させるイランイランで夏を満喫するのも良いでしょう。

まだまだ夏はこれから。夏バテしないで、
ご機嫌で良い調子でいられるアイテムを知っておくことは大切ですね。

1310519915593.jpg

|

« 未だかつて見たことない本気クールビズ | トップページ | 撮影ヘアメイク »