« 紅葉イマイチ? | トップページ | 私は七面鳥は食べてませんが、 »

グランマプロジェクト 年末年始のおやすみ

1322267444154.jpg

先日はニュースでこんな活動をしているおばちゃん達を知りました。グランマプロジェクト

被災したおばちゃん達が作ったコットンの優しげなクリスマスオーナメント。慣れない針仕事で大変ご苦労された方もいたようです。
グランマのクリスマスオーナメント

早速私も購入しました。お店に飾りたいと思います。(普段しないけど)
クリスマスは元来パーティをして馬鹿騒ぎする日ではありません。ま、それも良いんですが、みんなの幸せや平和、日々無事に暮らしてゆける有難さをちょっとでも考えてみたいですね。

12月のおやすみは、
5日 月曜日、6日 火曜日、12日 月曜日、19日 月曜日、20日 火曜日、26日 月曜日です。 31日は午後1時を最終受付とさせて頂きます。

年始は1、2、3日 おやすみします。

寒くなってきました。暖かくして、胃腸はいたわってあげてくださいね!


|

« 紅葉イマイチ? | トップページ | 私は七面鳥は食べてませんが、 »