« 清らかさ 考 | トップページ | グランマプロジェクト 年末年始のおやすみ »

紅葉イマイチ?

暖かいまま11月も末に入ります。


新しい頭皮のエイジング(加齢)ケアシリーズを導入予定です。が、シャンプー、コンディショナーは届いていますが、頭皮のディープクレンジングの 「缶」がタイで製造されているため例の洪水で入荷が遅れているそうです。(もしかして忘れられてる?ディーラーさん)

クリームバスより時間短縮、本当に短時間、気軽に頭皮のケアをしていただけます。シャンプー、コンディショナーはご家庭でもお使い頂けます。

もちろん気持ちよさ、リラクゼーション目的ではクリームバスが1番です、よい香り、マッサージ、これほどリッチなスパトリートメントはありませんよー。内緒の話、クリームバスは都市部のサロンではもーっとお高いのです。


お好みで使い分けできるヘッドスパメニューです。
入荷しましたら詳細をお知らせします。


さて、わたくしといえば、今月のうちに網戸とガラス掃除 (屋根によじ登って)、カーテンも洗ったし、もう大掃除はしませんよしないしない。12月は寒いし。笑


奥美濃の紅葉、何だかイマイチ?そして山に杉の木多過ぎ?なんだかなーなんだかなーと思っちゃいました。


1321955031542.jpg


1321955032939.jpg

|

« 清らかさ 考 | トップページ | グランマプロジェクト 年末年始のおやすみ »