« メリル ストリープ | トップページ | 岐阜のグルメ »

女性2人について

「最後から二番めの恋」観てます?

主演のキョン2はわたくしと同世代。ひとつ学年はうえですが、同い年です。さらにドラマの設定も45歳。なんだか観ていて恥かしい気がしてしまうくらいリアルアラフォーという感じです。
若い頃はあまり好きではなかったのですが、結婚、離婚、若い男子と交際してみたり、ちょっと老けた?と思うとちゃんと復活したり、いつの間にか、おし!私も頑張ろう!と思わせてくれる女優さんという存在になっています。


まったく違う女性として、ピナ パウシュさん。ダンサーや振り付け家として著名なとても魅力的で才能ある方です。残念ながら2009年に亡くなりました。彼女のドキュメンタリー映画が上映されます。楽しみ。


これも、ヴィム・ヴェンダースが3D映画化!

|

« メリル ストリープ | トップページ | 岐阜のグルメ »