« 女性2人について | トップページ | 三月のおやすみ »

岐阜のグルメ

岐阜ファンクラブ通信なるメールが楽天から届きました。


登録したっけ?と不思議に思いつつみてみましたら、ほうほう、こんな商品あるのね、頑張るね、と感心してしまいました。



よくお客様から、岐阜らしい手土産は何でしょうか?という質問があります。いざ考えると思いつかないものですが、そんな時参考になりそうですよ。


1329826511774.jpg


こちらは去年ヘアメイクで参加させていただいた「おんぱく岐阜」のポスターです。来年も楽しみですね!

あと!知らない間に「naverまとめ」に私のつくったUPヘアのひとつがまとめられていました。

ふ、ふ、ふ、なんだか嬉しいです。まとめたひと、ありがとうございます!土下座。笑

|

« 女性2人について | トップページ | 三月のおやすみ »