« 岐阜のグルメ | トップページ | 3月にはいりました »

三月のおやすみ



Rainy Thusday、雪じゃなく雨が降るのは、春が近いという事でしょうか?

日も長くなって、年明けから眠り姫状態だったわたくしも今週辺りからあまり眠らなくなりました。春の気配を感じてますよ~獣のように!



春ですよ、春!ワクワクしますね。
軽い綺麗な色合いのお洋服、髪色も変えたいですね!アッシュピンク?それともピンクパール?
大人の女性でも似合うそしてどうしても地雷を抱えてしまうアラフォー女子 (笑 )でも可愛さをプラスしてくれる色です。
毛先もカールさせて、パーマはいかが?
綺麗でいること、美味しいたべもの、美しくて甘いお菓子、女性はやっぱりご機嫌になるのです。たまには自ら与えましょう!



すっかり定番、コスメカールは髪に負担をかけずふんわり柔らかいカールをつくる名人です。

従来のパーマ液とは根本から異なる化粧品扱いの優しいカーリングローションです。かけた後のギシギシ、バサバサした質感はまったくありません。

肌が弱い方、カラーリングの頻度が高くダメージが心配な方でも安心です。
春はヘアスタイルを変える良い季節です。オススメ!



三月のおやすみです。

5、月曜日、12、月曜日、13、火曜日、19、月曜日、26、月曜日

です。よろしくお願いいたします。


1329984479200.jpg

|

« 岐阜のグルメ | トップページ | 3月にはいりました »