« 3月にはいりました | トップページ | 桜は妖しい »

大先輩です。

もう十年になるでしょうか、長いお付き合いさせていただいているお客様。

「来月で仕事を辞めるのよ。定年なの。」

「えええっ⁈」

「 65になるのよ。笑 」


女性に年齢を聞くのは失礼、なんとなく推測でいままで接客していましたが、うーん、ちょっと推定オーバー。


定番のベリーショート。いつもピアスをちゃんとつけて、髪型にとても合っています。
なんとなく山の手的雰囲気を漂わせている、言葉が綺麗で、垢抜けた女性です。いつも笑顔で色んな事を返してくださるので、私のほうが元気をいただいている気がします。

お子さんを立派に育て上げたのに、自慢もなさらず、自然体。というよりいつもご自身を、仕事に、プライベートに楽しんでいらっしゃる。


写真の許可をお聞きしましたら、

「 こんな65もいるって皆に教えなきゃね。」笑

と快く応じて頂けました。

とても素敵な女性です。

私もあと五年で50歳…(自分で信じられません~‼)
泣いて笑って悩んで、食べて観て聴いて、そうして時間が過ぎるのですね。

これからもよろしくお願いしますね。


1330953415626.jpg

|

« 3月にはいりました | トップページ | 桜は妖しい »