« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

岐阜高島屋北海道展

お店のヘアカタログでも。。。と思って空いた時間に自転車で岐阜高島屋さんに行ったですよ。

そしたらば、北海道展が開催されていました。

エスカレーター上って降り口には人気のスイーツ、それは突破したんですけど。。。帰りのエスカレーターの辺りで試食しちゃったのがあれですね、

旨ーい!!!

気のいい優しいおっちゃんと話しながら、あれもこれも食べさせてくれてですね、買っちゃいましたよ、



なんといいますか、スイーツより肉ってのが、男らしい(違うだろ!)。。。


みなさんもよかったら、岐阜高島屋、北海道展へ。
ベーコン、すごい美味しいですよ!


Th_img_0418


|

ゴールデンウィークの営業日



寒かった四月ですが、無事に桜も咲いて、私の大好きな新緑の季節がやってまいります。




皆さんもゴールデンウィークという黄金の日々、日頃の労働のご褒美に休息を。





わたくしは貧乏暇なし、貧乏舌 ( 関係ない!) ゴールデンウィークもラスチカスは営業です。笑





さて、4月30日、月曜日ですが、振替休日は営業、
5月 1日 火曜日、7日 月曜日、 8日 火曜日、 14日 月曜日、 21日 月曜日、 22日 火曜日、おやすみです。



新しい環境やお仕事などで頑張りすぎた方はゆっくりと休息なさいますよう。五月病なんてせっかくのよい季節にもったいない。

夕暮れの藍色の空の色、初々しい新緑の緑色、あらゆる花が開き、溢れる光で色鮮やかな初夏を楽しみましょう!



|

桜とイチゴとチョコレート

各務原市の桜の名所境川堤防にいってみました。

Th_img_0369_2


堤防がずーーーーーーーっと桜です。素晴らしい。


ついでに久々のTAKIMOTOさんでケーキ。春なのでイチゴ。(ハアト)

Th_img_0377

帰りに、交通安全の検問で、ミス各務原にチョコレートもらいました。ミス各務原の写真をとる余裕がありませんでした。残念!!

Th_img_0375

笠松の夜桜です。
妖艶です。

Th_img_0354

|

面白かった事

先週の、面白かった事。


パパ、ママについていらした三歳の男子に、






「かっこいい靴!」






と言われた事。

褒めてくれてありがとう、シュン君。wink



|

奈良津堤の桜の様子



暖かい休日、散歩に行きました。

笠松の奈良津堤の桜、今、こんな感じです。。。。



Th_img_0324_3


|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »