« ゴールデンウィークの営業日 | トップページ | ハナミズキとちょっと古い岐阜観光ポスター »

岐阜高島屋北海道展

お店のヘアカタログでも。。。と思って空いた時間に自転車で岐阜高島屋さんに行ったですよ。

そしたらば、北海道展が開催されていました。

エスカレーター上って降り口には人気のスイーツ、それは突破したんですけど。。。帰りのエスカレーターの辺りで試食しちゃったのがあれですね、

旨ーい!!!

気のいい優しいおっちゃんと話しながら、あれもこれも食べさせてくれてですね、買っちゃいましたよ、



なんといいますか、スイーツより肉ってのが、男らしい(違うだろ!)。。。


みなさんもよかったら、岐阜高島屋、北海道展へ。
ベーコン、すごい美味しいですよ!


Th_img_0418


|

« ゴールデンウィークの営業日 | トップページ | ハナミズキとちょっと古い岐阜観光ポスター »