« 岐阜 清流マラソン | トップページ | 金環日食 »

恥ずかしながら

白ノワール、はじめて頂きました。実物も初めて見ました。

噂には聞いてましたが、今更、とうとう、やっと。

サイズの『小』、か 『大』、か。。。

『大』を完食し、どや顔で、お客様のCちゃんに自慢しようと思いましたが、ていうかその為「だけ」に来たのですが。

おっさんキャラをアピールするわけではありませんが、王将にひとりで行き、皿うどんを注文するのは平気なクセに、その姿を写真で見、そのサイズ大がやって来て、わたくしの前に鎮座することを想像すると、私にも羞恥心があったようで注文するのが恥ずかしく、『小』にしました。
。。。。


完食の自信は勿論あります!

小さいサイズでも、それを目の前にして、ちょっぴり笑ってしまいました。

おいしさと姿形で皆さんに愛されているのだと確信しました。

こういうさくらんぼ久しぶりに見ました。ええ、美味しかったですよ。


Th_img_0517


ちょっと前の堤防のタンポポ。丸い丸い。ファンタジーそして幾何学。タネを遠くまで飛ばして仲間を増やす。
いつも植物って数学的?(植物だけではない、もしかして宇宙、世界も)と思いますが、ますます。機能美とはこういう事かと感心します。

Th_img_0470


|

« 岐阜 清流マラソン | トップページ | 金環日食 »