« 恥ずかしながら | トップページ | 六月のおやすみ »

金環日食

こ、こんなに世間でフィーバーするとは…金環日食。


そいえば、会社休みかなーとか言ってる方も居たっけ。高山に品薄、売り切れの日食グラス売ってた~!とか。


そんな世紀の天体ショー、お休みに当たっていたわたくしといえば、




寝てました‼




ええ⁇ええええっ‼


オーマイガッ、オーマイガッ、


いつも休日そんな寝坊助な訳じゃないんですけどね、日食グラスも用意してなかったし、なんだかやる気なかったみたいです。汗 なんでだか? 笑

見た方、ご来店時に感想お聞かせくださいね。


1337590254232.jpg
出典 http://twitpic.com/9njzq6

|

« 恥ずかしながら | トップページ | 六月のおやすみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恥ずかしながら | トップページ | 六月のおやすみ »