« 金環日食 | トップページ | フォルスナリシングです »

六月のおやすみ


早いものでもう六月です。一年の半分ですよっ!
ここで半分!としっかり認識しておくと夏が終わってあっという間にやってくる年末、焦らなくて済むのですが、なんだか今年はまだまだ涼しくて、なかなか気持ちが切り替えられませんね。


湿度があがって、髪がまとまらなくなる季節です。春まで綺麗だった髪色も退色している方が目立つようにみうけられます。
夏のオススメカラーは、涼しげアッシュや、薄いパールピンク。パールピンクにレッドオレンジを加えると、秋色とは違うシックでモードな色になります。落ち着き過ぎないお色なので夏のパッションを盛り上げてくれそう。



また、癖でまとまらないかたには縮毛矯正ほどではない、やさしいコスメクリームで扱いやすい髪に。ダメージが気になる方、縮毛矯正未満の癖の方、癖を生かしたヘアスタイルをお考えの方、オススメです。


六月のおやすみです。

4、(月曜日)5、(火曜日)11、(月曜日)
18、(月曜日)19、(火曜日)25、(月曜日)

です。



わたくしごとではありますが、この五月で父の一周忌も終え、ホッと安堵しています。大きな地震が起きた同じ年に父が逝き、より忘れられない年になりました。
この一年は、お寺さんとのお付き合いが必然的に増え、お話を聞かせていただいたり、礼儀作法の勉強になる機会が増え、よい経験をさせていただいたと思います。
嫌なことも、ヘヴィで受け入れ難い事も、いろいろ起こるのが人間。失敗したり、落ち込んだり、年齢と共に見たり聞いたり、経験、体験して、いい塩梅のおばさんになりたいものだとじわじわ思う初夏であります。


|

« 金環日食 | トップページ | フォルスナリシングです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金環日食 | トップページ | フォルスナリシングです »