« 岐阜高島屋北海道展 | トップページ | ココ シャネルとマノロ »

ハナミズキとちょっと古い岐阜観光ポスター



お店の北側、階段の前のハナミズキが咲いています。日当りがいまいちなので毎年奇麗に咲く訳ではないのですが今年はたくさん咲いてくれました。


Th_img_0445


毎度のこと自転車でお使いに行くとき、私がヘアメイクで参加させていただいた岐阜市の観光用ポスターがはってあるの発見!!


変な話、水うちわの本のお仕事と兼ねたもので、もう何年も前のですが、電車などあまり乗らないせいか、街で初めて見ました!笑

なんだか感動!




黄金週間も半ば、お休み前は混んでましたが、いつも連休なか日は案外すいてます。

風が通ってお店の空気感がとても良い季節です。良い音楽と気持ちよい環境で、お待ちしております。




Th_img_0440


|

« 岐阜高島屋北海道展 | トップページ | ココ シャネルとマノロ »