« フォルスナリシングです | トップページ | VはビクトリーのV »

麩饅頭

ここのところ取り憑かれたようにずっと食べたかった麩兵さんの麩饅頭、やっと頂きました。高島屋さんの地下で買うことができます。


これはこれはこれはねー、夏になると必ず食べます! 

笹の葉にくるまれて、お麩にほんのり笹の香りが移りなんとも言えません。中は甘過ぎない餡子が。しかしなによりもこの饅頭が私を虜にしているのは、その食感!

冷たくて、ぷにぷに、ぷにゅぷにゅ。えへっ、えへへ、あああああ〜たまらん。

もうこれは、偏愛、フェティッシュといえるでしょう。

なので普段は粒あん好きですが、麩饅頭にかぎり私はこし餡を選びます。


こいうのを美味しく頂くには、もちょっと暑いと良いですねほんとは。。。


Th_img_0571


|

« フォルスナリシングです | トップページ | VはビクトリーのV »