« ノンシリコンって? | トップページ | 遠視と雲龍図 »

双子ちゃん

暑くなって汗っかきのお子様がママと一緒にご来店が増えました。みなさんあんまり可愛いのでつい写真を撮ってしまいます。


今日は二卵性の双子ちゃん男の子君がカット。女の子ちゃんは金魚のゲーム?で遊んで待っていました。


Th_img_0593

本日のスペシャリテ。もこみち風イケメンヘアドライワックス添え。(笑)

寝起きでちょっとご機嫌斜め。ふたりともママ似の透明感が魅力です。色素が薄く、アンバーぽい髪色。肌がめちゃくちゃ奇麗。うらまや。


Th_img_0600

ひらひらスカート可愛いね〜。といったら、「スカートじゃないもんキュロットだもん!」あれれ、失礼しました。(汗)


Th_img_0588

彼等も何度も会っていますが、どのお子さんも、どんどん言葉が流暢になり、すごい早さで成長しているのにおどろきます。新鮮な脳味噌、綺麗なお肌、凄まじい進化と吸収力、素晴らしいです。

|

« ノンシリコンって? | トップページ | 遠視と雲龍図 »