« 八月のおやすみ お盆やってます | トップページ | 長良川 おんぱく! »

岐阜長良川 花火大会

今週末は中日花火大会!来週は岐阜新聞花火大会!(私は行きませんー多分きっと。)

去年行われませんでしたので、久しぶりの感覚。

勿論岐阜市民のみなさまはよくご存知ですが、夕方と花火終了暫くの間は大変な渋滞。交通規制二回目のはこちらがかかっていない道路も困った事になりやすいのでお気をつけあそばせ!

人混みや渋滞では暑くてイライラした方が沢山おられるとも予想できます。とばっちりや、巻き添えになりませんようー。笑
そういう時こそ楽しく、マナーや品格をキチンと持ちたいものですね。

人が去ったあとの堤防や河原近くの道路はそれはそれはえらい事になってます。(ゴミで)


それではみなさま~、良い週末を!


追伸、ラスチカス、節電なうです。入口入ったあたりちょっとうす暗いかもですが、どうぞよろしくお願いします。


1343361026678.jpg

某輸入車のマークみたいな雲。


|

« 八月のおやすみ お盆やってます | トップページ | 長良川 おんぱく! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八月のおやすみ お盆やってます | トップページ | 長良川 おんぱく! »