« 水曜日にお休みいただいたのは。。。 | トップページ | 岐阜長良川 花火大会 »

八月のおやすみ お盆やってます

八月のおやすみです。


6 、月曜日、 7、火曜日、 13、月曜日、 20、月曜日、 21、火曜日、 27、月曜日。

で御座います。お盆もやってますよー。

今年は長良川花火大会もありますし、夏を満喫出来そうですね。皆さん楽しんでください~。

夏休みの時期はお母さん方が昼間に外出し難いようで、週末もレジャーにお出かけだったり、案外空いています。皆様御来店お待ちしております!


夏は頭皮にも汗をかいて不快感が増します。ニオイも気になる~?

クリームバス、アロマオイルのオススメは、サッパリした香りのペパーミントや、暑くてボンヤリの脳内がスッキリ目覚めるローズマリー。どちらも涼しげな香りです。
またはどっぷりと夏ムード濃厚なイランイラン。強く香りますし、エキゾチックでドラマチックな香りですが、リラックス効果も高いのです。どうぞお試しあれ!


外出の際はお肌だけでなく髪の紫外線ケアもお忘れなく。紫外線はとにかく老化の一番の原因です。乾燥する秋にどっと夏の疲れやダメージが目に見えて来ます。


帽子やストールなどでしっかり陽射しを避けてくださいね。

|

« 水曜日にお休みいただいたのは。。。 | トップページ | 岐阜長良川 花火大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水曜日にお休みいただいたのは。。。 | トップページ | 岐阜長良川 花火大会 »