« 無花果 | トップページ | le cinéma »

スィーツ

残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ暑く夏が長く、秋が短いこの頃。ね、ね、後生だから、ほんとに勘弁しておくれよあんた…ね…と時代劇風に懇願する独り言を言って見たりしてえへへ、と笑ったりしてしまう暑さが続いております。

はるばるいつも豊田市からきてくださるお客様、勤めている頃からのお付き合いですので、かれこれ13、4、年髪を担当させていただいています。こんなに長くお付き合い頂いて、しかもご結婚を機に豊田市に引っ越されてからも遠い岐阜まできていただくだけでもありがたい。のに。今日は先日書いた10年目に入りましたという私のブログで、お菓子まで頂いちゃいました!涙

綺麗な包装と見た目美しいお菓子。ありがたく嬉しく美味しくいただきました。
なんつうか、いろんな意味でちょっと幸福。

でも、ちょっとフライング?満10年で10周年ですよ、と2人笑ったのでした。
こんなお話になりますと、お互い出会った頃を思い出すのですが、いろんな思い出があります。どんなに仲良しの友人でも、喧嘩したわけでもなく生活観や価値観の違いが年月と共に表れてなんとなく疎遠になたり、離れて行くことは避けられないのですが、こうして美容師として、付かず離れず、いろいろとご縁があるのだなあ、とじわじわ思うのでした。


1347106450528.jpg

夏の間は少しグラデーションが入った軽いスタイルでしたが、揃えて毛先にパーマをかけてAライン気味のボブに。秋のお洒落シーズンにむけて。

1347106451844.jpg

1347106452817.jpg

|

« 無花果 | トップページ | le cinéma »