« 残暑お見舞い申し上げます。9月のおやすみ | トップページ | スィーツ »

無花果

九月になりました。夏休みも終わりお母さん達はちょっとホッとしている頃でしょうか。

夏バテから続いて夏の疲れが出てくる頃です。夜風はひんやりしているのに薄着で寝たり、疲れてるのに睡眠不足や飲み過ぎ食べ過ぎ、無理は風邪のもと、お気を付けくださいね。


今日は、イチジク大福いただいちゃいました。初めて見て初めて食べました。
私はイチジク大好物!夏になると必ず食べます。タルト!コンポート!タルト!大福!あゝ幸福の美味しい時よ!


で で で!大福も美味しかったです。中の果実がフレッシュイチジクの風味、大福とも合う!キャーキャー、イチジクでテンションアガるー!


H子さん、ありがとうございました~‼

1346492364386.jpg

|

« 残暑お見舞い申し上げます。9月のおやすみ | トップページ | スィーツ »