« 金華山 | トップページ | お蚕さん »

大判焼きとdisability


急に寒くなりました。寒さから暖かくなる春はなかなか脱がないらしいけれど、暑さから寒くなる時はなかなか着込まないので冷えやすいらしいです。あったかくしてくださいね!

まだほかほか温かで頂いた大判焼き。

秋冬にはいいお菓子です。ご馳走さまでした!

1350087137473.jpg

昨夜は駅周辺に車椅子の方々を沢山見かけました。今日はdisability版岐阜国体の開会式です。(あまりハンディキャップドとか障がい者という言葉を使いたくないので)


ようこそ岐阜へ!彼らの素晴らしい強さを、十分発揮していただきたいですね。

|

« 金華山 | トップページ | お蚕さん »