« 11月のおやすみ | トップページ | THE EARTH OIL »

ルックスが良いことはある意味大切かも

寒くというより、まだやはり微妙に暖かさが残る11月、心地よいものですから、暑さに耐え、興奮していた交感神経に代わり、副交感神経が働きやすく、リンパ球が増えアレルギーなど出やすいみたいです。その体質の方、上手く季節の変わり目を乗り越えてくださいね。


食欲より、音楽の秋を楽しんでいますが、その心地よさにさらにうっとりしたりぽけっとしてしまい、ヤバイヤバイ。
もう少し寒くなるとピリッと引き締まりますのにね。

私は多分極右でも極左でもありませんし、オバマさんがいい政治家かどうかも今だにわからないのですが、この写真は素敵。


てか、自己コントロールを重んじるアメリカ合衆国大統領らしい、グッドルッキングなご家族。


1352297040229.jpg
Via http://twitpic.com/bb0rvy


人間見た目だけで判断してはいけません。が、やはり年をとり始めると、今までの生き方が顔や態度に滲み出てくると思うのです。若い頃は持って生まれた天性の素材の利点で上手く生きてゆけても、ずっとでは財産は尽きるのです。ですから、イケメン、美女に生まれなかったけど、努力してきた人の巻き返しの時期だと思うのです、中年。まず、身だしなみ、大切ですね。

|

« 11月のおやすみ | トップページ | THE EARTH OIL »