« 百花繚乱 | トップページ | 桜は »

パイナップルは美容と健康に良いらしいわよ & 4月のおやすみ



最近多い付録つき雑誌、お店で年間購読してる今月のヴォーグの付録が、

Chloéのポーチとクリーム!

さて、ポーチは…?



1364452686234.jpg



パイナポー⁉




1364452691773.jpg1364452694884.jpg


大胆すぎる斬新なデザイン、色彩。


ああ、びっくりした。



クリームはクレームドゥラローズ。ちっさいんですけど箱入り。気付かず危うく梱包と共に捨ててしまう所でした。

1364452700126.jpg

1364452702786.jpg


はかないようなピンク、甘く濃厚なダマスクというよりややグリーン系爽やかなバラの香り、アンドレア・カシラギ王子のメイドインモナコですわよ~奥様。


1364452705634.jpg 1364452707679.jpg


取説に日本語がありません ?

謎の言語で埋め尽くされています。ジャポンは何処へ? あたしのこと忘れたの? やだ袖にされてる? あら、星は沢山くれるくせにおフランス様ったら。



閑話休題、4月のおやすみは、

1 (月曜日)、2 (火曜日)、8 (月曜日)、15 (月曜日)、16 (火曜日)、22 (月曜日)、30 (火曜日)

です。29日祭日は営業いたします。よろしくお願いします。





|

« 百花繚乱 | トップページ | 桜は »