« 目の保養 | トップページ | パイナップルは美容と健康に良いらしいわよ & 4月のおやすみ »

百花繚乱

さて、春の嵐と思ったら、今日は20度にもなるぽかぽか妖気じゃない陽気。皆様ご機嫌は如何でしょうか?

花粉も微小粒子状物質PM2.5 も黄砂も飛び交う狂おしい春にふさわしく、花も狂わんばかりに咲き乱れ始めました。


。。。桜はまだほとんど枝。(ピンぼけで失礼)

Th_img_1354


これぞ撩乱、乙女椿。なんと可愛らしい。

Th_img_1359

花見屋台の準備は始まってました。(ちょっと笑える)

Th_img_1355


Th_img_1356


Th_img_1357

そうそう、春は新しくはじまる季節。髪色を変えるチャンスです。毛先のほう、黄色く退色してませんか?

大人の貴女には、ピンク系アッシュや、ココア系ブラウンがオススメ。
柔らかい春の日差しに綺麗に映りますよ。

|

« 目の保養 | トップページ | パイナップルは美容と健康に良いらしいわよ & 4月のおやすみ »