« ロシアより愛をこめて | トップページ | お知らせ »

ホタテ 5月のおやすみ

パリの美味しさをガトーやマカロンで日本の皆さんにお届けする可愛いお店、女子度の高さといえば岐阜では他を圧倒するPECHEさんの、いつもおしゃれで、素敵な女性、美味しいものにこだわり抜く桃ちゃん から北海道のお土産頂きまさした。


1366865979243.jpg




帆立貝柱


まさかあの桃ちゃんからこれ頂くとは。

ああ、びつくりした。


今回の写真は、海に漂う帆立をイメージしてみました。


ほかにも別件でかりんとういただいたのですが、ネタが浮かぶ前に完食してしまいまして、美味しく頂きましたよ。ありがとうございました。


※ このブログに登場するモモカさんにはこの旨の面白記事を書くことご承諾いただいております。誤解のないようお願い申し上げます。


さて、5月のおやすみ。

7 (火曜日)、13(月曜日)、14 (火曜日)、20(月曜日)、


です。よろしくお願いします。


|

« ロシアより愛をこめて | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロシアより愛をこめて | トップページ | お知らせ »