« お知らせ | トップページ | 最後に »

ありがとうございました。

10年間、長い方はもっと、お付き合いありがとうございました。


造る仕事をするひと、何かを表現したいひとは、なかなか意図せず誤解されたり、違うイメージを持たれがちです。クォリティを維持するためにかなりのモチベーション、体力、気力を必要とします。
惰性でおばさんになっていき、おばさんなりの仕事をもう少し長くできたのかもしれませんが、私はそれを自分に許せませんでした。

三十代終わりまで、無駄に見える事、無鉄砲に見える事ばかりして来ました。ハタチ過ぎからの知り合いには、ずっとトンガって生きてたよね。笑
と言われました。笑
無駄ではなく無鉄砲も経験値だと確信しています。


沢山お花を頂きました。


この数日で、「 ラスチカスで話したり聴いたり、楽しい時を過ごせました」とか、「 女性にしては職人的な仕事の仕方をしていてそれが好きでした」とか、嬉しい事を言ってくださる方もいて、とてもとても報われました。美容師として28年、やってきて良かったです。


皆様お元気で、また何処かでお会いしましょう。

このブログは暫くこのまま置いていきます。


ラスチカス
名和まゆみ
laschicas.hair[at]gmail.com


1368972717967.jpg

|

« お知らせ | トップページ | 最後に »