« ありがとうございました。 | トップページ

最後に

さて、復帰工事も終わり鍵を大家さんにお返ししまして全て終わりました。

皆さんに「 事情 事情 」と言われましてだんだん事情という字が情事に見えてまいりましたわたくしであります。笑

そして思い出したのです、元来私がちょっと引越し魔、旅人である事。岐阜→岐阜で 一人暮らし( 引越し二回)→小笠原諸島父島旅行なのに四ヶ月滞在 →東京 七年(引越し三回)アメリカ合衆国に一ヶ月旅行 →オーストラリア一年(引越し一回)→岐阜 お勤めから出店 ラスチカス(お店引越し一回 )。イマココ。
ああ反省。笑 しかしながら職業はずっと同じ、特にラスチカスに関しては出来るだけ長くと考えていました。
最近頂いたメールのお返事にも書いたのですが、

私が作ったラスチカスという小宇宙のようなモノは大変誇らしく、あらゆる意味で他になく二度とない私の世界観を実現できていたと納得しています。


ずーっと同じ場所にいるとなにやら澱のようなものが溜まってくるような、風通しが悪くなるような息苦しさをどうしても感じてしまいます。(米 今回は住む場所を引っ越した訳ではありません)

また、最後に、このブログ、アクセス解析でわかる範囲では読んで頂いてる方が、書き始めて以来ずっと岐阜より東京が最高では倍近くダントツで多く、ぢもとの皆さんにわかってもらえていたのか?という疑問を投げかけて皆さんさよーならー。

また普通の人としてお会いした時は宜しく。

ああ、ふざけていると怒らないで。


|

« ありがとうございました。 | トップページ